こんばんは!!!
こはるです!!!



本日は、
七海寧々ちゃん  宮瀬悠香ちゃんの
卒業公演でした。

平日にも関わらず、
皆さん足を運んで下さりありがとうございました!
あったかい声援とても嬉しかったです!

きっと、七海寧々ちゃんにとっても
宮瀬悠香ちゃんなとっても、
忘れられない大切な一日となったと思います。







七海寧々ちゃん。

七海寧々ちゃんは、すっごく星座百景のことを考えてくれて、私がリーダーになってからも、たくさん支えてくれました。いつも自分の考えを伝えてくれて、イベントやライブの前日に、○○はどう?と一緒になって考えてくれたり、イベントの特典会の準備や、事務所のお掃除、細かいところまで気をはりいつも行動してくれていました。
苦しいこともいっぱいあったと思うし、ぶつかりたくなることもきっとたくさんあったと思います。
でも、七海寧々ちゃんの黄色くて明るい笑顔や寧々ちゃんの声に、助けられたし、アテナの皆さんもきっとそうだったと思います。
一緒に今まて歩んでくれて本当にありがとうございました!また別の形ではあるけれど、一緒に夢に向かって頑張っていこうね!💪🏻今まで、ありがとう!



宮瀬悠香ちゃん

宮瀬悠香ちゃんが、星座百景に入ってくれて、本当に良かったって思ってます!同じチームバルゴとして、一緒に活動出来て本当に良かったです!
宮瀬悠香ちゃんに何度も何度も刺激を受けて、同じ星座としても切磋琢磨できたし、なんと言ってもバルゴ同士でのセレクトチェキだったり、トークはすっごく楽しかったね!ありがとう!
学業との両立もすっごく頑張っていたの見ていたし、何度も相談してくれたよね。なかなか力になれていなかったかもだけど、相談してくれたときは嬉しかったし、こはるちゃんの言葉で楽になりましたって言ってくれたときは、本当に良かったって思ったよ。
悠香ちゃんの決めた新しい道。
これからも体に気をつけて、浜っ子元気っ子で悠香ちゃんらしく頑張ってね!今までありがとう!








皆さん。

物事には必ず終わりが来ます。
星座百景もそうです。
私自身も。
いつまでも活動できるわけではありません。
その時は、10年後かもしれないし、5年後かもしれない。もしかしたら、明日かもしれない。
そう考えると、すごく怖いです。

でも、もしその時が来た時に、
あの時の私頑張ったじゃん。
あの時の私逃げなかったじゃん。って、
思えるように。
自分が生きてきた今までの日々に
後悔しないように。
後悔するかしないかは、本当に終わりの時が来るまでわかりません。
私も実際に足が動けなくなって、
本当の体の大切さを学びました。
でも、少しでも後悔しないために、今この一瞬を本気でアイドルとして歩んでいきます。
だから、アテナの皆さんもそう生きて欲しい。
今を大切にして欲しい。
そして、私たちのことを全力で応援して欲しいです。


本当に出会ってくれてありがとう。

これからの星座百景は、
上川湖遥
成瀬ららちゃん
白浜妃奈乃ちゃん
南鈴々華ちゃん
香月ひなたちゃん
松沢果菜子ちゃん
姫川ゆなちゃん
伊藤花恋ちゃん
溝入にかちゃん
華村ひかりちゃん


この10人で頑張っていきます!
更に私たちの応援よろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします!