こんばんは!!!
こはるです!!!


今日は星座百景のスケジュールについて
またまとめてみたよ!




はい!
七海寧々ちゃんと、宮瀬悠香ちゃんの
卒業公演がいよいよ今週となりました。
平日の金曜日に行います!
私も、特典会.MCに参加させていただきます。
2人の背中を押してあげられる、
そんなあたたかいライブとなるように
頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻
今の12人でステージに上がれるのも、
この日が最後なので、思いっきり楽しみます!

皆さんぜひぜひ、よろしくお願いします!


チケットはこちらから購入できます!
まだ間に合うので、まだの方も
気軽に遊びに来てくださいね!






そして!
8月に行われる『夏祭り』についてです!
今年も夏祭りができるなんて。。。
とっても嬉しいです!

浴衣着たり!模擬店だしたりするんですよ!
夏祭り気分が存分に味わえちゃうんです🌻🌻
そのあとはライブパフォーマンスになるので、
体力たっくさん使いますよ!!!!
覚悟して遊びに来てくださいね!(笑)
楽しすぎて、あっという間だからねぇ〜☁*°

詳しい詳細が発表されたので、
皆さんに説明しますね!





↓模擬店時間割表




みてみて!すっごく楽しそうでしょっ!
どれが気になりますか??
去年、私は『そうめん』担当でした!!🍜
皆さん上手くキャッチしてくださいよ〜😏
輪投げはなにかプレゼントが
貰えちゃうかも!!
1発で入るようにしっかり狙ってくださいなっ☆


チケットも発売開始されました!



くわしくこのイベントについて、
もっと知りたいよって方は
こちらからチェックしてみてね!↓



それでは、ここで!
会場までの行き方をおさらい!



渋谷駅からの行き方を説明します!
バスで来ていただくことを、おすすめします!
駅は東口からでるよ!



間違えて西口から出ないようにね!
結構わからなくなっちゃうから!

1番わかりやすいのは、
『51番のりば』かな?
バス停  青山学院中等部前
で、降りていただけばOKです!!!
乗り過ごさないようにね!

バス停から会場までは徒歩で3分もしないよ!



とっても近いです!
まっすぐ歩いてきてくださいね!




これで、なんとなくは理解していただけたかな??
当日は時間に余裕を持って、
チケット忘れずに持参して遊びに来てくださいね!
一緒に盛り上がりましょう!🎶
よろしくお願いします!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥