こんばんは!!!
こはるです!!!


今日は久しぶりのLiveMe番組配信。
ありがとうございました!

いかがでしたか?
4月29日以来の番組配信
ほとんど毎日番組配信させていただいていたので、
パタリッと、なくなってしまったあとは、
なんか物足りない毎日というか、
少し寂しい毎日でした。

あ!これ番組配信でやってみたいなっとか、
こんなこと話したら面白そうだなっとか、
活動休止中にいろんなことを思っていました。
今日久しぶりに皆さんとお話ができて、
本当に楽しかったし、
とっても幸せでした❁❁

7月いっぱいで終わってしまうのは悲しいですが、
それまでの時間。
大切にして、いろんなお話できたらいいなって
思います。

ぜひ、皆さんも残り少ない番組配信
お楽しみください!

そして、伊藤花恋ちゃんとのコラボは、
いかがでしたか?
思わぬゲストも登場で驚いたでしょっ?(笑)
とにかくいっぱい笑いましたね、、(笑)
プログラムも昨日いちから考えたんです。
私のただいま番組配信、
花恋ちゃんも一緒に盛り上げてくれてありがとう🥰

見てくださった皆さんも、
たくさんのコメントありがとうございました!
あったかいコメントたくさんで
嬉しかったです!🎶



リハビリも順調です☺️
パフォーマンス復帰に向けて、
今は筋トレ頑張ってるよ〜!💪🏻💪🏻💪🏻
筋肉痛だから、きいてるってことだよね!
頑張れ頑張れキンニクー!


明日からまた頑張っていきましょっ!




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥