こんばんは!!!
こはるです!!!







皆さん!
私からのお知らせです!






なんと!
私も7月いっぱい、
LiveMe番組配信に参加させていただきます!
早速、明日の19時から伊藤花恋ちゃんと
『ただいま!番組配信』をしようと思います!
久しぶりの番組配信で、とってもわくわくしています!ずっと話したかったこと、
たっくさんあるのでぜひお話聞きに来てください!

手術のこと、苦しかったこと、
学んだこと、嬉しかったこと、
これからの夢のこと。
いっぱいいっぱい皆さんにお話しますね!
伊藤花恋ちゃんと、たくさん計画して
いろんなこと決めてるのでお楽しみに!







最後の番組配信は、確かこの時だよね!
駄菓子とか披露したなぁ〜💭💭
懐かしい〜4月29日からずっとできてなかったから、
なんかちょっとドキドキです。。。(笑)







こうして振り返ってみるといろいろやってたのが、
懐かしいなぁ。

残り少ないですが、
皆さんとの時間を一緒に楽しめたら嬉しいです!
ぜひ気軽に遊びに来てください!

『LiveMe』さんは、
こちらからダウンロードできます!


明日の19時お待ちしております!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥