こんばんは!!!
こはるです!!!







皆さん!
じゃじゃーん!
新調達したものは!
そう、『エアフォース』です👟👞
ダンスの時の靴!
メンバーのみんなもちょくちょく新調達し始めて
自分のエアフォースさんもお疲れ様ということで、
新しくしました!


お母さんが靴ひも用意して、
星型に結んでくれました⭐️
キラキラしてるピンクの靴ひも。
可愛いでしょ🥰
またこの靴と共に頑張ります!💪🏻

3年間頑張ってくれた、
『旧エアフォースちゃん』ありがとうございました!


『新エアフォースちゃん』よろしくお願いします!







そして、今日はおじいちゃんの命日なんです。
おじいちゃんに最後に私からあげたお菓子。
おじいちゃん、お菓子なんて食べるかな?
これ好きかな……って思って、
きっと食べないだろうと思いながらも、
『食べる?』って聞いてみたんです。

そしたらね!おじいちゃん食べるって言って
『おいしい、おいしい』と、食べてくれたんです。
確か入院の準備でおじいちゃんちに行った日でした。
私が最後におじいちゃんにプレゼントしたもの。
それが『酢だこさん太郎』🐙

だから、今日食べようかなって思ったのに、
『蒲焼さん太郎』しかなくて
結局食べれませんでした🥺


何年か前お墓参りに行った時ね、
酢だこさん太郎もってたんです。
お墓を綺麗にして、またねってその場を離れた瞬間、カラスがやってきて酢だこさん太郎もってっちゃったんです。。。
足で抑えてクチバシでぴーーーーって、
袋を開けて。。。
美味しそうに食べてました。

くぅぅうーーーーー、カラスめ!

でも、おじいちゃん?って思ったけど
んなわけないかってね、(笑)


『酢だこさん太郎』には、
そんな私の思い出があります。



おじいちゃん、天国で食べてるのかな?
もう7年前。
あっという間だったな。
また夢でもいいから、
お話しようねっ💬👴🏻





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥