こんばんは!!!
こはるです!!!







見てください!このメガネ。
目が悪くなるので一瞬ですが、
おばあちゃんのメガネです。

もうこのメガネ。
メガネではなく、『牛乳瓶、いや哺乳瓶』
レベルですよね??

凄くないですか。






まさにこちらです。(笑)



おばあちゃんは目が悪いから、
これくらい度が強いやつじゃないと
見れないんだよねぇ


妹も最近目が見えなくなってきてるんです。
私はまだ見えているから、
気をつけなくちゃなぁ〜。
コンタクトは絶対できないと思うから〜😭😭





おばあちゃんと朝お写真撮りましたっ。


皆さんはまだ視力いいですか??
私はまだ1.5見えますよ!
お化けは見えませんが…
今日は、家族のみんなでお化けのお話したんだけどー、お母さんは少し霊感あるんです。
最近は見てないみたいだけどね!
昔の実家にはいるんだとか。

私のいとこが見えるんです。

怖いお話はやめますね。
夏の肝試しにとっておきます(笑)







もう今日の朝の夢で
散々な思いしたので😭
あー、ほんとうに夢でよかったよ。


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥