こんばんは!!!
こはるです!!!




みてみて!
『ももプロZ』
妹の本棚見ていたらあったんです!!!
いつげっとしたんだろう💭🤔
漫画になってて読みやすそうだし、
ももクロさんでとっても面白そう💭🥰
読んでみますっ🎶



ところで皆さんのおすすめの本は
なんですか?
私のおすすめの本はこちら!



『スターターズ』という本です。
こちらの本は私が中学一年生の時にハマった
本です!だからー、
今から6年くらい前かな?
ハラハラドキドキするんですよ!
朝読書の時間から、ハラハラしてました(笑)
でも、この女の子強くてかっこいいんです。
もう1回読みたいな!
映画化して欲しいなって思ってたけど、
してるのかな??
ぜひ読む機会があれば読んでみてね!





最新の本を調べてみました!
最近読んだ本で皆さん良かったってのは
ありますか???
本屋さん行くとついつい欲しくなっちゃうんだよね
あれもこれも面白そうっ!ってなって
選べずに、結局帰るってやつ。

今私が読みたいのはこちら!



『天気の子』!
こちらは映画にもなっているよね!
映画みたいです💭🥺
あとね、ドラえもんの映画も上映されるみたい。
見たいなぁ!
ドラえもんの映画はほとんど泣いちゃうよね😭😭

ぜひぜひ皆さんのおすすめも
教えてくださいな!






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥