こんばんは!!!


こはるです!!!








今日はお世話になっている方への
贈り物を買ってきました!
それはなんと!!!
『大福』です!
私は大福大好きなんです。

なぜかと言うとね、
大きな福が来るって感じがしませんか?
だから、贈り物とか大切な方にプレゼントするときは大福にしたりすることが多いんです。




手術前にいただいたこのいちご大福。
小さいのが4つ入っていてとっも食べやすかったの!
家族みんなでわけて食べました🍓

今までで食べた大福で衝撃的だったのは、
『トマト大福』です。
まるごと、トマトが入ってるの!
私の好きな物どうしじゃんっ!ってなって、
買いました。
小学生のときだから、もう10年くらい前で
あんまり覚えてないんだけど。
とっても美味しかったのを覚えています。
家族の中でこれ1番!ってなったのは、
確かパイナップル大福かな?

またいきたいなぁ💭🥰

ぜひ、皆さんのオススメの大福
もしあったら、
教えてくださいね!
私も勝負の時は大福食べてるんです。
大きな福が来るようにってね✌🏻️✌🏻️





ローソンさんの大福調べてみました!
私は食べたことないのですが、
食べたことある方いますか??
どちらも美味しそう😋
大福…気になったらぜひ食べてみてね!





↑見てみて茶畑!
今日はルイボスティーを飲みました🍵

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥