こんばんは!!!
こはるです!!!




先日皆さんにお見せしたこれ!
光ったところを今日は紹介するね!



じゃじゃーん!
こちらですぅ👽
不思議な風船でしょっ!
暗いところでスイッチ入れると、
きらきらひかるんです⭐️

なんか『UFO』みたいじゃない?
UFOいつか乗ってみたいなぁ💭





もし乗れたらこんな感じで、
皆さんのところにご訪問するので。
よろしくお願いします!

家庭訪問しますね!(笑)
懐かしいなぁ家庭訪問!
今もあるのかな?
家庭訪問って小学生のときだよね??
ドキドキもするけど、
先生がお家にくるっていうワクワク感ありました🎶

幼稚園の先生も覚えてるよ!
年少さんの先生は○○先生
年中さんも、年長さんも!
逆に先生は私のこと覚えてるかな?
たっくさんの生徒さん見てきてるから、
覚えてないよね〜〜


もし、今この世界に生きていてもう一度あえるならってなったら、皆さんは誰に会いたいですか??
私は10年前の北海道旅行であったバスガイドの方!
名前もしっかり覚えてます!
2泊3日だけだったのに、すっごく仲良くなってね、
10年後必ずまた北海道に来るから!って
約束したんです😌
もう10年たちます。行きたいなぁ北海道。
きっと覚えてないと思うけど、
もし会えるならってなったら会いたいな。



あ、でももしUFOに乗ることが出来て、
天国にお邪魔できるのなら、
1番におじいちゃんに会いたいです。

出会いって本当に大切だし、
自分の周りのみんなのこともっと大切にしなきゃって思います。ケンカしたりもするけど、仲直りもすぐにすればOKだし!!!一緒に過ごせる時間をもっと大切にしていきたいです😌

先週久しぶりにメンバーにあえて、
本当に嬉しくてたくさんみんなと
話しちゃいました😂
こはるちゃんのブログみてたよ〜!とか、
手術頑張ったねぇ〜!とか、
みんな話してくれて嬉しかっです😭
ありがとう!

早く一緒にパフォーマンスできるように。
その日が待ち遠しいです。
まだまだリハビリは続くと思います。
この脚本当に踊れる日がくるのかな?なんて、
不安に思う時もあるけど、
地道にゆっくり頑張りますね!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥