こんばんは!!!
こはるです!!!




昨日は佐々木彩夏さんソロコンサート

『Yokohama A-rin Collection』


手術後1日のみの復帰で久しぶりのステージでした。

私はメンバーのみんなとではなく静岡で一人、

このイベントに出演させていただくことと、

そして私の一日限定復帰ができることをプロデューサーさんから聞きました。



6月23日は、

私の親友の命日でもあり、

思い入れが深い一日なんです。

そんな大切な日に、

こんなに大きなステージに立たせていただけることが本当に嬉しくて、この日に向けて毎日毎日鏡の前でMCの練習をしました。

踊れない、歌えない。

その分、最初の頂いた数分で私の想いや、

星座百景の想いを伝えようと何度も練習しました。


私達はまだまだ小さなグループです。

今年で3年目ですが、

ライブ会場を満員にすることはまだまだできず、

歌やダンス、容姿が長けているわけでもありません。

こんな私たちが、

日本一のアイドルグループである

『ももいろクローバーZ』さんを超えたい

なんて言ってもいいのだろうか。と、

そんな不安もありました。


でも、ここで自分の気持ちを言葉にしなければ、

いつこんなチャンスがくるかわからない。

強く願い信じ続け、魂を込めて言葉にすれば

その思いは伝わるかもしれない。そう思い、

モノノフさん、運営関係者さんを含めたチームももクロさん、そしてももいろクローバーZのメンバーの皆さんへ思いが届くように本気で挑みました。


ステージにでた瞬間、

たっくさんのモノノフさんに驚きました。

こんなにたくさんの方々の前で、

MCからスタートすることはなかったので

とても緊張しました。

ですが、話し始めると『うんうん』と頷きながら聞いてくださる方がたくさんで、皆さんのあったかい目線が私の心を救ってくれました。

私の緊張が伝わり、ハラハラさせてしまったかもしれません。それでも最後まで聞いて下さり本当にありがとうございました!

そのあと、メンバーと円陣したのですが、

メンバーみんなもう泣いていて…

初めから泣きながらやる円陣なんて初めてでした。

いってらっしゃいと抱き合いながら、メンバーがステージに向かっていくのを裏で見守っていました。

メンバーの全力パフォーマンス、ファンの方のコールステージ裏までしっかりと届き、嬉しい気持ちでいっぱいでした。応援してくださった皆さん、モノノフの皆さん、そしてメンバーのみんな本当にありがとうございました!








------------------------------------------------

『アテナの皆さんへ』(星座百景のファンの皆さんへ)


アテナの皆さん!

私が約2ヶ月ぶりの復帰。ということで、会いに来て下さりありがとうございました!久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!


そして私がもう1つ嬉しかったこと。

それはSNSでみかけた言葉です。



星座百景ってつぶやくとファンの方からも

いいねがくる!


星座百景のファンの方が一丸となってコールしているのが楽しそうで凄い羨ましかった!

始まる前の円陣も熱すぎた!


こんな言葉を見つけました。

アテナの皆さんが、

私たちの夢を受け入れてくれて、

一緒になって熱く応援してくださるのが

本当に嬉しいです。

大きすぎる夢かもしれませんが、

亀の精神で頑張りつづけます!

アテナの皆さん本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!


そして今回星座百景のメンバーは、

佐々木彩夏さんソロコンサート

〝AYAKANATION2019〟で

だってあーりんなんだもん☆

を一緒に踊らせていただきました!

私は膝の手術後のため、踊ることはできませんでした。なのでステージの上から見ていました。

生き生きと踊るメンバーを見て、

『いつか自分たちの力で一緒にこのステージに立とうね』と、心の中で約束してきました。





今回このような機会を作ってくださった

ももいろクローバーZ運営関係者の皆さま

ももいろクローバーZさん

佐々木彩夏さん

モノノフさん

本当にありがとうございました!

私たちのももクロさんと共演したいという夢に少しでも近づけたと思います。

私の人生を変えてくれたももクロさん

星座百景を作ってくれたももクロさん


私達はももクロさんを超えたいという想いから

作られ集められたグループ

だから、ももクロさんがいなかったら私たちも存在していません。

いつか直接ももクロさんにお礼をしたい。

まだまだ私たちは頑張ります!




ももクロさん!待っていてください!!!





上川湖遥



ももクロさんブログ

星座百景とは?

星座百景の楽曲🎶

星座百景スケジュール

星座百景オフィシャルサイト

仮想通貨少女公式Twitter