こんばんは!!!
こはるです!!!





今日はひなたちゃん復活祭
ワンマンライブ!
お疲れ様でした!

私への『戦友セブンセンシズ』
届きました。
メンバーのみんな、そしてアテナの皆さん。
ありがとうございます!
ひなたちゃんの復活をメンバーみんなと、
そしてアテナの皆さんと共に同じ場所で
喜ぶことができず、少し寂しい気持ちもあります。
だけど、終わったあとのメンバーの表情だったり、アテナの皆さんのあったかいコメントや感想を見て、とても素敵なライブだったんだなって、
1人で嬉しく思っていました🎶
皆さんありがとう!🥰🥰


これからは星座百景のメンバーみんなで
もっと上に行けるように頑張りますぞ!
私もパフォーマンス復帰に向けて
焦らず頑張るので、
それまで待っていてくださいね!

そして明日はいよいよ、
やっと星座百景のメンバー全員で挑みます。

佐々木彩夏さんソロコンサート
Yokohama A-rin Collection

ももクロさんをこえたい。
ももクロさんと共演したい。

私たちのももクロさんへの思い。
言葉では表せないほどの思いがたくさんあります。
まだまだ星座百景は小さなグループです。
ですが、今までにないこのチャンスを逃したくありません。

魂を込めた20分

私たちの想いが、
たくさんの方々に届くように。
そして、ももクロさんに届くように。
頑張ってきます!!


明日は過去最高の自分たちで挑みます。
応援よろしくお願いします!
上川湖遥