こんばんは!!!
こはるです!!!




今日は今週末の土曜日に行われる
香月ひなたちゃんの復活祭
ワンマンライブについて
ブログにまとめます!

ひなたちゃんの復活祭、
みんなでひなたちゃんを迎えてあげましょう!
私は参加出来ないのですが、
みんなのこと思っているし、
応援しています!💪🏻💪🏻




もうチケットはご用意できましたか?
前売り券の方がお得にゲットできるので、
ぜひお早めにご購入よろしくお願いします!
当日はライブと物販を行います。
チケットを忘れないでくださいね!
場所は、渋谷のFutureSevenさんです。
渋谷駅からバスが出ていて、青山学院中等部前で
降りていただくとすぐです!
ぜひ、気をつけてお越しください!





そして今から、
ライブ後に行う特典会  物販について
説明します。





ご購入頂けるものは、
チェキ券もTシャツのみとなります!





チェキ撮影とTシャツについて
まとめましたので、
ぜひご覧下さい!


こちらから、公式のサイトも
チェックできます!⤵︎ ︎




ひなたちゃんの活動休止についての動画


そして、活動復帰の動画




一年ちょっと
青森で必死に戦っていたひなたちゃんの
1年ぶりのステージ。
緊張や不安でいっぱいだと思います。
活動できないこと、やりたくてもできないこと、悔しさやもどかしさでいっぱいだったと思います。
私も膝の手術をし、
やりたいことができないつらさを感じました。
私の場合は数ヶ月。
大丈夫だろうと思いながらもそれだけで、イライラしちゃったり、泣いちゃったりしました。
ひなたちゃんはいつ良くなるかわからない状態だったから、もっと先が真っ暗になっただろうし、
やめたくなったこともあったよね。
それなのに逃げずに星座百景に戻ってきてくれて
ありがとう!
メンバーのみんなも、アテナの皆さんも待ってます!!土曜日は、みんなを照らしてください!
そして、みんなでひなたちゃんを迎え入れましょう!


よろしくお願いします!!!







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥