こんばんは!!!
こはるです!!!






𓂃星座百景ワンマンライブ情報𓂃


香月ひなた復活祭🌈♡

明けない夜はない太陽は必ず昇る






当日はチケットがないと入れないので、

チケットを忘れずによろしくお願いします。

貴重品の管理もよろしくお願いします。

特にライブ観覧中、

手放さないようにしてくださいね!

当日券よりも、前売り券の方がお得となっています。

まだご購入でない方、

もしくは行こうか悩んでいる方、

お早めのご購入をよろしくお願いします!



渋谷駅からは、徒歩だと数十分かかるため、

バスでの移動をおすすめします!

『青山学院中等部前』で降りてください!

開演は、17時からなのでお早めに!

気をつけて御来場くださいね❁︎



私は参加できませんが、

ひなたちゃんの復活祭。

みんなで盛り上げてください!

私も応援してます!💪🏻💪🏻💪🏻


初めての方でもぜひ、

気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです!

わからないことがあったら、

コメントよろしくお願いします。


初めての方へ⤵︎ ︎

よかったら見てくださいね!

🌼星座百景についてのブログ🌼


🌼星座百景の楽曲 総まとめ紹介🌼




ワンマンライブについて⤵︎ ︎

ワンマンライブ詳細

チケット販売はこちらから!


今日で丁度ワンマンライブまで1週間です!

あっという間だぁ!!

よろしくお願いします!!



それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥


ももクロさんブログ

LiveMe番組配信


星座百景オフィシャルサイト

仮想通貨少女公式Twitter