こんばんは!!!
こはるです!!!



皆さんにお知らせです!

6月23日佐々木彩夏さんのソロコンサート

『AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena 』

  Yokohama A-rin Collectionになんと星座百景の出演が決まりました!


ももクロさんと共演するのが夢である私たちにとって信じられないくらい嬉しいです!

ありがとうございます!

そしてこの日、膝の手術をし活動を休止させていただいていた私は、ライブパフォーマンスは行いません。ですが、ステージMC、特典会(仮・実施予定)にて、皆様の前に復帰させていただきます!

約2ヶ月ぶりに皆さんにお会い出来ます!



初めてこのお話を耳にしたとき

嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

ずっと憧れのももクロさんと共演したいと

言い続けてきましたが、


本当に共演できる日が来るのだろうか。

口だけで終わってしまうかもしれない。

無理なんじゃないか。


ってマイナスに考えてしまう日もたくさんありました。実は昨日も、メンバーがダンスレッスンやボイストレーニングを頑張っているよっていう報告を受けて、自分も頑張るぞ!っていう気持ちと同時に焦りを感じ、できない自分にムカムカしていたんです。

やるべきことたくさんあるのに、涙が止まらなくて落ち込んでいたんです。


でも、先日プロデューサーさんが言ってくれた言葉を思い出して今日も頑張りました。


その言葉は、


『辛くなった時、過去の自分が見てるって思ってごらん』

『そしてその時、過去の自分と会話してごらん。』

『過去の自分はなんて言うと思う?』




過去の自分


ももクロさんのようになりたい!って入ったこの世界

静岡から頑張って通っていた自分とか、

高校を転校することを決めて頑張る決断をしたときの自分が、私の中に現れました。


つい先日も、とことんももいろクローバーZさんについてたっくさん勉強して、少しでもももクロさんに近づけるように、ももクロさんと共演するという夢を叶えられるように頑張る!、って宣言したばかり。


クヨクヨしてられないなって、気持ちを奮いたたすことが出できました。


今回、本当に小さな1歩かもしれませんが、

『ももクロさんと共演するという夢』に、

少しでも近づけたのかな?って思います!

まだまだ小さなグループですが、

たくさんのアテナの皆さん(星座百景のファンの方)

そしてたくさんのモノノフさんが、

一緒になって喜んで応援メッセージを送って下さり、本当に本当に嬉しいです!




6月23日は私にとって大きな第1歩となる気がします。

絶対になります!


実は6月23日。私の親友の命日なんです。

思い入れの深い日だったから、

初め聞いた時は驚きました。

私にとって大切な日。

精一杯頑張るので、皆さん応援よろしくお願いします!佐々木彩夏さんのためにも、絶対盛り上げるぞ!



当日皆さんに会えること。

楽しみにしています!!




それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥





星座百景スケジュール

仮想通貨少女公式Twitter

LiveMe番組配信

ワンマンライブチケット

ももクロさんブログを始めた理由 🍀ブログ

星座百景の楽曲🎶

星座百景とは?