こんばんは!!!
こはるです!!!




今日は『星座百景の楽曲🎶』について
ブログを書こうと思います!
まずは曲の紹介!

星座百景が歌わせていただいている楽曲は
こちらです!⤵︎ ⤵︎




夢は終わらない⤵︎ ︎

地方創生マツリオンド⤵︎ ︎

この世で1番強いヤツ⤵︎ ︎

海賊とピーマン⤵︎ ︎

夏だぜ青春トランキーロ⤵︎ ︎

アテナ百景⤵︎ ︎

月と仮想通貨と私⤵︎ ︎

月と仮想通貨と私 (英語バージョン)⤵︎ ︎

会社員5000万パワーズ⤵︎ ︎

俺の名はブロックチェーン⤵︎ ︎

戦友セブンセンシズ⤵︎ ︎

ペガサス幻想⤵︎ ︎

愛をとりもどせ⤵︎ ︎

夢は叶わない  星座百景ブラック⤵︎ ︎





はい!全部の楽曲のリンクを貼りました!
ぜひ!MVやライブ映像
YouTubeで見ることができるので、
空いている時間に見てくださったら嬉しいです!
皆さんはどの曲がお好きですか??

歌詞に注目して欲しいなって思うのがこちら!
☆この世で1番強いヤツ
☆会社員5000万パワーズ
☆夢は叶わない

特に見て欲しいMVは、
☆戦友セブンセンシズ
☆会社員5000万パワーズ
(公開されたばかり!)

ぜひぜひご覧下さい!
あ!あとライブ映像も見どころです!
☆俺の名はブロックチェーン
☆会社員5000万パワーズ
初披露のリンクも貼っておきました。
皆さんに思い伝われ!と一生懸命
パフォーマンスさせていただきました!
ぜひぜひご覧下さい!🎶
ちなみに私はどちらの曲とも白のボンボンです👧🏻

楽曲にはそれぞれ神様が宿んでいる。
だから、私達は楽曲に魂を込めて、
たくさんの方々に伝え、
たくさんのものをお届けできるよう頑張ります!

まだまだパフォーマンス力はありませんが、
私は芸能界の中で1番、ファンの方を思いパフォーマンスできるアイドルを目指しています。
皆さんへの思いを歌やダンス、表情で伝えられるように頑張ります!
今は手術後でまだ踊れませんが、今できることを考え復帰したときにすこしでも皆さんに私らしいパフォーマンスをお届けできるよう、頑張ります。
それまで待っててくださいねっ!


それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥