こんばんは!!!
こはるです!!!







今日は『星座百景』について、
お話しよっかなって思います。
私たちは、12星座をモチーフにした
アイドルグループです!





100人のメンバーを目指しているんです!
でも、今はまだ12人……
しかも、12星座揃ってないんです!笑
あなたは何座ですか?
同じ星座のメンバーはいますか??

ここで!
メンバー紹介をしますね!



上から、
『成瀬ららちゃん』
『白浜ひなのちゃん』
『南すずかちゃん』
『松沢かなこちゃん』






上から、
『伊藤かれんちゃん』
『姫川ゆなちゃん』
『七海ねねちゃん』
『溝入にかちゃん』











上から、
『宮瀬ゆうかちゃん』
『華村ひかりちゃん』
『香月ひなたちゃん』
『上川こはる』(私です。)

私のTwitterはこちらです。⤵︎ ︎






メンバーそれぞれのTwitterのリンクを
貼っておいたので、
見てみて下さいね!



気になるメンバーは見つかるかな?💭💭
少しでも星座百景について
知っていただけたらなぁって思うので、
少しずつ星座百景ついて紹介していきますね!
次回のブログもお楽しみに!




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥