こんばんは!!!
こはるです!!!





今日は星座百景インストアイベント
 タワーレコード川崎店さんにて
ありがとうございました!

6月一発目楽しめたかな??
私も今日はとっても充実した日になりました𓇢𓅮
6月もよろしくお願いします❁︎


星座百景Live情報

🧸6/22(土) 香月ひなた復活祭🧸


チケット発売開始しました!

先着200枚で Sold Outです!

皆さんお早めにご購入よろしくお願いします!

ひなたちゃんの復活

みんなで盛り上げていきましょう🎶

チケット購入はこちらからです↓

ここをタップしてね💪🏻


星座百景にとって半年ぶりの

ワンマンライブ

ぜひぜひ遊びに来てください!!

よろしくお願いします𓅟





それでは!!!

ばいちゃ。

上川湖遥



LiveMe番組配信

星座百景スケジュール

仮想通貨少女公式Twitter