こんばんは!!!





こはるです!!!



.



皆さん!
今日は先日もブログでお伝えした
私が今胸に秘めている課題について
報告したいと思います!


私は膝の手術を終え、
しばらくの間パフォーマンスをすることが出来ません。
まともな練習ができるのは半年くらい先だと思います。

本当に悔しくて、
無力で何度も何度も、泣きました。
踊れない自分に何度もムカムカしました。


だけど、私は星座百景のリーダーです。
こんなんじゃダメだ。と自分に言い聞かせ、
私にできることは何か?、
星座百景のリーダーとしてできることは何か?
ひたすら考えました。


自分自身の成長。
チームのリーダーとしての成長。
星座百景全体の成長。
この3つを考えた時に、これしかない。という、
1つの結論がでました。


それは私達の憧れであり目標である、
「ももいろクローバーZさんを徹底的に勉強する」
ことです。


.









星座百景はももクロさんを超すことが目標でできた
アイドルグループです。
ももクロさんが存在してなかったら、
メンバーと会うことも、
ファンの方と会うこともたぶんありませんでした。
もちろん星座百景がこの世に誕生することも無かったはずです。
それだけで本当に奇跡のような話だなって思います。


そして私は、
ももクロさんは日本一のアイドルグループだと思っています。
その一番凄いグループをもっともっと勉強したい。
アイドルとしてのあり方や人間力だったり。
とにかくももクロさんのすべてを吸収して
星座百景の成長に繋げたいんです!


.




今、家にたくさんのDVD、ブルーレイ、雑誌、本があります!
これを何回も何回も観て、ノートにまとめています。
モノノフさん目線で観たり、同じアイドルの立場から観たり、
もう勉強になることだらけです。


私はリーダーである百田夏菜子さんをすごく尊敬しています。

同じ静岡県出身、同じリーダーという立場、
人生で初めて好きになったアイドルが
百田夏菜子さんなのです。
私にアイドルの素晴らしさを教えてくれました。
私にアイドルの道を教えてくれました。
ももクロさんのDVDをひたすら観て改めて思いました。
中学1年生の私が憧れた人はすごくカッコイイ。
今の私と百田夏菜子さんを比べたら大きな差があるけど、
少しでも近づけるよう毎日頑張るぞ!と勇気が湧いてきます。





.





私達の夢である。ももクロさんとの共演


物事には必ず終わりが来ると教えられています。
いきなり星座百景が解散になるかもしれないし、
明日、私自身が生きてるっていう保証もどこにもありません。
それは、ももクロさんも同じだと思います。
何年もトップアイドルとして輝き続けてくれることに
感謝しなきゃです。
すべて当たり前じゃないから。

私は夢を諦めたくないです。
ももクロさんが輝いてくれている間に
必ず星座百景と共演させてみせます。
夢ではなく目標として
星座百景とアテナのみんなを連れていきたいです。


なんかすごい事言っちゃってるよね(笑)



.





でも本当に、ももクロさんを見ていると
『夢を叶えたい』っていう気持ちがすごく強くなって、
ワクワクしてくるんです。

実際に、ももクロさんに会ったとき
星座百景みんなでたくさんの感謝の気持ち。
ももクロさんに直接伝えたいです。

星座百景は、それくらい大きくなります!
見ててくださいね!


以上が、上川湖遥の新しい課題と決断でした。
この先、ももクロさん更新が多くなるけど
是非読んで下さったら嬉しいです!








上川湖遥