こんばんは!!!



こはるです!!!







.





今日は平成最後
活動休止前最後のブログ

いよいよ明日
「右膝半月板損傷」のため
私にとって人生初めての手術の日です。

.




膝の違和感は、小学五年生の頃からありました。最初の頃は、痛みはほとんどなく、ただ関節がポキポキとなるだけで、いずれ直ぐに治ると思っていました。

やがて、中学生になり少しずつ痛みがでてくるようになりました。お母さんに言ったら、病院へ行って見てもらおうか?と、言われました。でも、私は身長が低いことがコンプレックスだったので、レントゲンを撮って、もう成長期は終わりですね。と、言われるのが怖くて、痛みを我慢し病院へは行きませんでした。


膝はたまに痛むくらいで、普通に歩けるしダンスもできるから、星座百景に入ってもそんなに気にしてませんでした。




.


そして、今年の3月、卒業式の日にいきなり足が痛みストレッチもできないほどになりました。右膝を見てみると、左膝と全然違って、パンパンに腫れていました。



.


お母さんに膝のこと電話した時、
今自分にとって1番大切なものってなに?
って聞かれました。
その時、真っ先に頭には星座百景が出てきました。

膝が動かなくなってからじゃ遅いよ?ってお母さんに言われ、
病院へ行くことを決めました。


.


診察を待ってる間、せっかく今年からリーダーになって
メンバーみんなで目標も決めて、頑張ろうねって約束したばっかだったのに、ここで踊れなくなったらどうしようとか。どれくらい活動休止になるんだろうとか。たくさんたくさん考えて。
考えれば考えるほど怖くて。不安でいっぱいでした。



.



そして診察が終わり、病名や手術の内容。
いろんなことを聞き、私はさいたまスーパーアリーナに立つという夢をあらためて考えました。このまま騙し騙し活動するのは可能でしたが、私はメンバーとアテナのみんななら絶対に夢は叶うと信じています。だから本当に夢の場所で足が動かなくなったら一生後悔する。そう思い手術をすることを決めした。



その日の帰り道、
プロデューサーさんに電話で手術を決めたことを話しました。

そしたら、「良かったじゃん、こはる!!」
って言ってくださったんです。
その時、心のもやもやが
一瞬でなくなった気がしました。
私決めてよかったんだって思いました。


この出来事は必ずプラスに変わる。手術して活動休止したからこそ、あれができた、これができたって、未来にしようってお話してくださいました。



.



マネージャーさんも、忙しい中、病院に付き添って下さり、長時間にわたり一緒にいて下さいました。実はマネージャーさんの初めての手術も、「半月板の手術」だったんです。
だから、たくさんその時のことを話してくださって、私の質問攻めにも答えて下さいました。
そのおかげで私の不安や恐怖は少なくなりました。




.




令和初日から、人生初めての全身麻酔をしての手術。
すぐ終わるよと、言われてもやっぱりまだ緊張しています。

でも、神様がなんだか【令和という時代は上川湖遥の時代だよ】って、ちゃんと治してパワーアップするためにこのような試練を私に与えたのかなって思います。




.



私はしばらくの間は、
パフォーマンスすることができなくなってしまいます。

仮想通貨少女  NEM担当としてセンターをいただいた
「俺の名はブロックチェーン」

大好きな落ちサビをやらせていただいている
「この世で1番強いヤツ」

他の曲にもそれぞれ、
いろんな思いがあります。



.




そこに自分がいない。

そう思うと悔しいし悲しい気持ちになります。他のメンバーの負担も増えてしまい、申し訳ない気持ちもあります。

せっかくリーダーとしてのMCもやっと少しずつ進歩してきて、チームワークも良くなってきたところだったのにって、マイナスに考えてしまうこともありました




でも、アテナの皆さんから、
沢山の応援のパワー貰いました!!

星座百景のメンバーも大丈夫!!
私が帰ってきたら、逆にこっちゃんにヤバいって思わせるくらい成長するからって言われました!




.




私が帰ってくる時には更に深まった星座百景のチームワークとさらに大きくなったアテナの輪が見たいです!

そしてみんなで大円陣の一笑一感やりたいです!


私は絶対に元気になってもどってきます!!!!
だからそれまで待っててください❁︎





それでは、行ってきます!!!!!!



上川湖遥