こんばんは!!!





こはるです!!!








.





今日はLOOKチョコレート
「平成流行スイーツ4」を
紹介します🍫
先日の平成番組配信で紹介したお菓子。
なんとゲット出来たんです!
みなさんは出来ましたか?

.





平成も残りあと1週間となりました。
できるなら平成のうちに食べたいよね。
っていうことで、
スーパーへ駆け込み、
見つけてきました!🧐
4種類の、平成時代に流行った
スイーツの味がするんだって!




.









っということで、
4種類食べてみました!


1.ティラミス
2.クリームブリュレ
3.マンゴープリン
4.生キャラメル



.






それぞれのお味をご紹介。
全部とっても美味しかったよ!
んー、その中で一番を決めるならァ、
クリームブリュレかな!
中にザラメをイメージするような、
つぶつぶがあった気がするんだよね。
甘くてとっても美味しかったです🥰


.




平成お疲れ様〜のご褒美に、
平成のスイーツを振り返りながら、
食べてい見たらいかがですか?





.





ぜひ、ゲットしてみてね!
残りの平成時代も最後まで悔いのないように
生活しよう。丁寧にね☁︎
それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥











.



🍒星座百景最新イベント情報🍒 











.