こんばんは!!!




こはるです!!!








.






今日は私の大好きな無印良品さんについて
ブログにしますっ!
まずは、上の画像の紹介から!
なんとずっと食べてみたかった
無印良品さんのお弁当を買ってみました🍱
なんとこれは、温野菜サラダ弁当
とっても美味しかったの〜
お野菜も丁寧にカットされていてね、
シャキシャキ美味しかったぁ☁️




.





お店では手に取る人、
みぃんなうわぁ、健康的だァ〜っていって
お弁当眺めてるの。(笑)
本当にその通り!
いろんなサラダ弁当があって
私も数分は考え込みました……
その結果、やっぱり大好きなさつまいもがある
温野菜サラダにしました。
他にも、ナッツとりんごのサラダ
ひじきのサラダ
あと、日替わり弁当とか、カレーとか!
もうたっくさん!選び切れないよねぇ




.




ぜひぜひ、機会があれば皆さんも
食べてみてね!

そうそう。
この可愛いミニバージョンも売っていたので、
気軽にサラダが食べれちゃうよ!
フルーツもあったから参考に🍎



.





そして、主食は、
なんとととととと
無印良品さんできたてのロールパンにしたの!
こちらは90円🥖
お塩がうえに少しかかってるんだけど、
ほんのりのパンの甘みに少しのしょっぱさが
またたまんない!
他にもクロワッサンとか、あんぱんとか
色々あったからまた試してみたいです❁︎



.






そして、私の気になっていたおやつ!
先日食べました!
グミチョコレート。
気になってたチャイ。
どちらも最高でした✱





.


皆さんMUJIカフェっていうのがあるの
ご存じですか?

先日お母さんと行きました!
こちらがそのお料理!
自分でおかずを選べるんだけど、
どれも優しいお味で最高なんです。
特におすすめは、
さつまいもとじゃがいものホットサラダのやつ!
ポテトサラダにさつまいもが入ってるの!
最高で、真似て自分で作ってみました!
お家でね🍽
無印良品さんほど、上手くはできなかったけど、
自分にしてはじょうできで、
「うぁ〜美味しい☁︎」って声に出してしまいました。
わはは



.



ぜひ、作ってみてね!





あと、布団カバーも買ったの!
だから、私は毎日純白に
包まれております(笑)
私の無印良品好きは
どこまでも続きそうです……





.




バックもゲット!





.









それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥