こんばんは!!!






こはるです!!!












.







おさんぽっ🌳
皆さんはお散歩好きですか??
歩くことって
とっても体にいいんだって。



なので、「ウォーキング」の効果について
まとめてみました!
せひ、読んでみてね!














.







「ウォーキング」の凄さ。
わかってくれたかな??
凄いよねぇ〜!
今すぐウォーキングしたくなっちゃったでしょっ!
私も色んなこと考えながら、
歩いてみたらアイデア浮かぶかなって
思って、いろんなこと考えながら
歩いてみました🍒




.





そしたらね、やりたいこと
行きたいお店
食べたいもの
新たな発見

いろんなことを思いつきました❁︎
ことりさんとか、植物さんとか、
昆虫さんとか、
あとあと、
同じようにお散歩している方に出会ったりとか
そして、お日様とかねっ
いろんなものに触れると、
心が優しくなります。自然とね。




.





鼻歌なんか歌っちゃって、
呑気ですねぇ〜☺︎
やりたいことたくさんできたから、
忘れないうちにメモしなきゃね。




.






皆さんもぜひ、お時間ある時
お散歩してみて!
仕事現場の最寄り駅の一つ手前で
降りるとかして歩いてみるのも
いいよねっ!


いろんな写真も簡単にだけど、
とったよ!🌷
四つ葉のクローバー。
見つからなかったぁ!
でも、タンポポ見れたから、許します!💪🏻









.


そうそう。
ヘルスケア見てみたらね、
なんとこんなに!?🙃






.



脚たくさん使ったから、
お風呂はいって、
ストレッチとマッサージ徹底的にやんなきゃね❁︎








それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥