こんばんは!!!





こはるです!!!












.






今日は仮想通貨についての
勉強のアウトプットを番組配信でしました!
どんな通貨なのか。
通貨の内容?通貨の使い方や特徴などを簡単に
言えるようにしようっ!
っていうアウトプット番組配信しました!🐿



.




皆さんはなにか興味持った通貨などありましたか?
ビットコインからハードフォークした
ビットコインキャッシュ

また、そこからハードフォークした
ビットコインSV

などなど。



.



イーサリアムから分岐した
イーサリアムクラッシック
The DAO事件がきっかけなんだって。




.




今回は20個の通貨。
一度も紙見ないで言えた!いえい!
いろいろアウトプットして、
頭に入れて引き出しを増やせるように、
これからも頑張ります!




.





そして、今日は平成ももう少しということで、
平成を振り返る番組配信もしました!
平成は皆さんにとってどんな時代でしたか?
私は平成12年生まれです。
あっという間だなぁ。
初めて年号が変わります。
ウキウキワクワクと、
少しの寂しい気持ち。

でも、「令和」という時代。
私の人生の子供時代は平成で
大人時代は令和
新たなスタートとして、いろんなことに挑戦して、
人生楽しんでいきたいと
思いますっ❁︎

残りの平成も満喫するゾっ☺︎





.




16年までまとめました!
お・も・て・な・しとか〜
マル・マル・モリ・モリ!とか〜
懐かしいですねぇ。あっという間だなっ。





.





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥