こんばんは!!!


こはるです!!!





.










今日は星座百景初めての栃木県でした!
「おやま思川桜まつり」
遠くまで来てくださったアテナの皆さん。
応援してくださったおやまの皆さん。
関係者の皆さん。
ありがとうございました!💐




.





朝早くからの集合で、
なんだか昨日からわくわく。
少し遠くてちょっと遠足な気分で、
朝からルンルンでした🌿
昼間はとっても熱くてすっごく
いい天気だったねぇ!
日焼けはしてないですか??
メンバーみんなほっぺも真っ赤だよ!(笑)🧸




.




お祭りにこられていた方々。
大丈夫かな?今日は冷やさなきゃねっ。


.




アテナの皆さん。
今日はコールOKということで、
たくさんの応援ありがとう!
嬉しかったです!
ラーメンは食べたのかなぁ??🍜
タピオカ屋さんにも行ったのかな?
今日は満喫出来たかな?楽しめたかな?
無事帰れたかな?
なんて、思ってます💭
今日はありがとう❁︎ゆっくり休んでね!




.




そして、おやまの皆さん。
ラーメンの麺がのびちゃうにもかかかわらず、
たくさん私たちのお話を聞いてくださったり、
星座百景とTwitterで呟いて下さったり、
おやまはあったかな方々でいっぱいでした💐
本当にありがとうございました!
おやまでライブができて、良かったです!❁︎





.





今日は自分の中でも、
悔しいこと。嬉しいこと。
学んだことが増えたイベントとなりました。
反省をし、また明日のイベント。
これからのイベントに生かします🌷




.





栃木県。
にかちゃんの地元!
ということで餃子のポーズ
しちゃったよ!
にかちゃん今日は苦手なことに向かって、
全力でがんばってました🥺
自分の地元、栃木で出来て良かったね!
私も静岡でいつかやりたいなぁ🍒



.













明日は目黒桜まつりのイベントがあります💐
また星座百景らしく、
一笑一感、届けてきますねっ❁︎
みんなで頑張るぞぉ!








.







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥