こんばんは!!!



こはるです!!!



.











今日は妹の入学式でした❁︎
高校入学おめでとう。
妹が高校生なんて。早いなぁ💭
月日が経つの。あっという間だねぇ。

お母さんが久しぶりのままともさんと
お話したんだって。
そしたら、私のこと凄く応援してくれてるみたいで。

ブログ読んでくれたり、
動画みてくれたり。



.




私が星座百景として活動していること。
好きなこと、やりたいことに向けて、
学校やめて上京したこと。
みんなはどう思ってるんだろうって、
怖くて
上京するとき胸張って言えずに、
そのまま来てしまったんです。





.





何も言えずさよならしたのに、
こうして応援してくれてるなんて、
本当に嬉しいです。
こんなにたくさん応援されてるなんて、
私はしあわせものだなって、
改めて思いました。
皆さんありがとう❁︎

だから、私もたくさんの方々の人生
応援できるよう
頑張ります!





.






今日はまた新たに、
人との関わりの大切さを学びました。
またブログにまとめるね!




.




はい!皆さん!

明日はいよいよ!
じゃじゃーん!







.





皆さん遊びに来てくれるかな?
星座百景初の栃木県!
ワクワクだなぁ!
少し遠い遠征です!
皆さんの春がより、華やかであったかくて
楽しくなるように、
私達、全力で盛り上げてくるね!

行き方は大丈夫ですか?
JR小山駅から徒歩10分ほどでつくみたい!
出口は西口だからねっ!
間違えないように!
ぜひ、一緒に盛り上がりましょっ!





.







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥