こんばんは!!!





こはるです!!!








.



今日はマイナビBLITZ赤坂
春のアイドルフェスティバルに
出演させていただきました。

こんなに大きなステージに立たせていただいたこと。
対バンイベントに出演させていただいたこと。
アテナの皆さんが応援して下さったこと。
そして、支えてくれたメンバー。
皆さん本当にありがとうございました!


.




今日は午前中からみんなで練習してから、
挑みました。
たくさんの修正をしてから、
ライブに。
だから、前髪が仮面や汗でペったーん

でした!(笑)




.




始まる前
すっごい緊張していたんだけど、
メンバーみんなで
「とにかく元気!」
「アテナさんに一笑一感届けよう!」

声をかけあって、
みんなで背中たたいたり、
励ましあったりして、
SEにでました。


.




パフォーマンス中もアテナさんが
たくさん応援してくださって、
メンバーともたくさん目を合して、
今日はみんなで作っているなっ
星座百景らしいなって
思いました。



皆さんありがとう。



.





改めて、
私は星座百景で良かったなって思ったし、
アテナの皆さんに出会えて良かったなって思います。



.






こうして、
ステージに立てることの幸せ。
感謝の気もちを常に忘れないこと。
星座百景のメンバーの一員であることに、
誇りを持ちこれからも、
私たちの全力のパワーと元気で、
一笑一感、届け続けようね!
って、最後ミーティングしました。

.






星座百景で良かった。

本当にありがとう。
高校生最後のこはるのライブ
本当にありがとうございました!



上川湖遥