こんばんは!!!





こはるです!!!









.



ちょっと早めの。
3月を振り返るブログです🎶

3月もあっという間でしたね❁︎

テレビの撮影があったり、
ひな祭りをみんなで歌ったり。
新しいスーパーみつけたり、
アジの開き食べてみたり。
サンドイッチにも挑戦!
卵のサンドイッチ上手くいったのに、
マシュマロトースト焦がしたり。
エビ中さんのサイン会
中山莉子さんと小林歌穂さんから
サインもらえたり。
自分の表現の仕方に悩んだり。



.





そして、高校卒業。
妹も無事に。

食べたかった歌舞伎揚たべたり、
春菊のサラダ挑戦したり、
静岡番組配信したり、
無印良品さんでいっぱいお買い物もした❁︎



.






いっぱい嬉しいこと、
悲しいこと、悔しいこと、苦しいこと
あったけど充実した1ヶ月でした!
まだ30日対バンイベントにも
出演させていただくから
最後まで気合い入れなきゃだけどね!💪🏻💪🏻💪🏻




.














.





4月からはもう、
学生じゃないんだぁ!
新しい生活。
気持ちを入れ替えて新たに
頑張っていかないとね!💪🏻💪🏻💪🏻





.






上京してもう1年。
周りのお友達もみんな、
それぞれ親元を離れていくのを
耳にします。
みんな大人になったんだね〜って、
お母さんと電話で話します。

あの子がもう車の免許証とるんだってとか。
ほかの県に一人暮らしだってとか。
いろんな大学や専門学校に入学だってとか。




.





助っ席だったのが運転席に。
家族がいるのが当たり前だったのが、
部屋に一人でいる生活に。
ランドセルに横断バックだったのももう終わり。




.

そう思うと、自分はたくさんの方々に
助けられて支えられて、
いつの間にか成長していたんだなぁって
しみじみ思います。




私は心の中から、丁寧な女性に
なりたいです。
そして、大切な人のために
今日は何が出来るか。
今何が出来るのか。

考えて行動して、
いろんなこと挑戦して経験して
誰よりも険しくて楽じゃないけど
すっごく楽しくて自分らしく真っ直ぐな道を
歩んでいこうと思います。



.




3月もありがとうございました!
あ、まだ31日までですね!(笑)
ちょっと早めの振り返りブログ。
皆さんも振り返ってみてね。


.





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥