こんばんは!!!




こはるです!!!




ももクロ春の一大事2012年
横浜アリーナ まさかの2days
「見渡せば大パノラマ地獄」






先日みて、学びました!




.





私はこの頃のももクロさんをみて、
モノノフになりました。
中学1年生の時です。

この頃。
私はよく言われるくそ真面目?ってやつで
本当に真面目で勉強ばっかしてました。

でもそんなとき、
ももクロさんを見て自分もバカして
ももクロさんみたいに楽しむ時は楽しんでいいんだ!
いいバカもあるんだって、
思いました。




.





学校にはモノノフの子がいたので、
その子たちが行くぜ怪盗少女を楽しそうに
踊っているのを見て、
いいなぁって思ってたんです。


私もあんなふうに楽しみたい。



.




そう思ってから、
ももクロさんの行くぜ怪盗少女を覚えました。
そして、友達とカラオケへ。

カラオケで歌う行くぜ怪盗少女。
本当に楽しくて楽しくて、
ももクロさんみたいに
はっちゃけたんです。
バカになったんです。


.




そこから、私はももクロさんが大好きで、
学校がやだなって日も、
ももクロさんのライブ映像をみたら、
明日も、ももクロさんのように楽しもって
逆に学校がワクワクするです。




.




何度もももクロさんに
助けられました。







.






360度全てから見られる円形のステージ。
特典で付いている映像、
リハーサルや練習の様子を見て、
その難しさがヒシヒシと伝わりました。
星座百景にもいつかあるのかな。
大きな試練。

この先セトリの数も増えます。
フォーメーションの数も増えます。



.




映像見ながら、
自分たちは出来るかなって不安になったり、
怖いなって思ったり。

でも、それと同時に
やっぱり同じステージにたちたい。
って強く思いました。




.






みんなで全力でわっしょいわっしょいやりたい。
たっくさんのアテナさんと
全力でわっしょいわっしょいやりたい。

皆さんやってくれますか??




.




世界のももクロナンバーワン


世界のモノノフナンバーワン




.






最後の掛け声。
凄かったなぁ。


ももクロさんへの愛。
そして、モノノフさんへの愛



ももクロさんの表情やダンスから、

モノノフさんが大好きってこと。
ありがとうって心から思ってること。


ものすごく伝わってきました。





.





心の底から本気で思ってるから、
でる表情。
でる涙。

私たちの憧れる姿です。



.





よぉ〜し!
負けてられません。
またまた学んだこと、
もらったパワーで、頑張ります!





.










それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥