こんばんは!!!





こはるです!!!












.





今日の番組配信は、
「アウトプット」をテーマに
やりました!


なにかっていうと、
仮想通貨   暗号通貨の銘柄
20個をこはるは言えるのか?!
っていう挑戦をして、
皆さんにあっているか確認してもらいました!

そうすれば、
楽しく学べるかなって
思ったので初挑戦したのですが!
なかなかのでき!(笑)
とっても楽しかったし、
学ぶことが出来ました!
全部いえて良かったぁ!!


.




協力してくださった方、
ありがとうございました!
引き続き学んでいくね!
今回紹介した銘柄はこちら!




.

















.






まだまだたくさんあるので、
少しずつ学んでいきます!

この順番はある日の時価総額
ランキング順です。
100こくらい。
覚えられたらいいなぁ!





.






そして、今日の朝のツイート見てくださいましたか?
なんと私。
昨日歯を磨いていたんだけど。
ハンドクリームで磨いていました。
NIVEAクリームのね。
でも、不味くなかったよ!
あんまり味はしないで、
いい香りがお口の中に漂いました。(笑)


皆さん。気をつけてくださいね、、、





.



















今日はちゃんと泡がたって安心!安心!
歯を磨く時は、
お口の中。
泡いっぱいにしたいもんねっ




.





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥