こんばんは!!!




こはるです!!!











.





じゃじゃーん!
先日無印良品週間
っということで、
大好きな「無印良品」さんに
行ってきました!🎶
欲しかったもの。卒業お祝いかな?
買ってもらいました!




.









.




この日はずっと欲しかったリュック!
そして、筆箱と靴下とレターセット。
やっぱりシンプルイズベストなんですよね。



.











.




もちろん。
お勉強のお供も、無印良品さん。
気分も高まって、はかどります!💪🏻💪🏻💪🏻








.




スケジュール帳も
無印良品さん。
中身もだんだんと充実してきました!
思ってること。感じてること。
学んだこと。やりたいこと。
全て見える化見える化!!!𓆛𓆜𓆝


.




皆さんは無印良品さん
いきますか??
外国の方からも人気なんだって!
ぜひ、無印良品週間。
行ってみてね!





.





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥