こんばんは!!!





こはるです!!!











.




ももちゃん!
今までお疲れ様でした!
ももちゃんには、たっくさん
助けられました。

人見知りだった私に、
話しかけてくれたのが、本当に嬉しくて
帰りの夜行バスで泣いて帰った日。

ある日怒られて夜に泣きながら帰った時、
黙って手を握って慰めてくれた時。


寮に入るって決まって、
優しく出迎えてくれたこと。

オートミールの美味しい食べ方教えてくれたこと。


一緒に食べたチョコのクッキー。
チョコのうまい棒。

テレビ見ながら食べたね!




あと、ももちゃんのお風呂上がり。
タオル巻いてる頭が好きだったな。
ソフトクリームみたいだった。(笑)
さすがアイスクリーム山脈!🍦





.






ももちゃんと帰った帰り道、
夢の話とかしたり。
昨日は成長したねって褒めてくれて、
嬉しかったよ!



ももちゃんも最初のインストアイベント。
すっごく緊張してたよね(笑)
なのに今では、かっこいい煽りをいれたり、
MC助けてくれたり。
ももちゃんもとっても強くなってるよ!



.




一緒にさいたまスーパーアリーナいけなくて、
悔しいし寂しい思いもあるけど、
ももちゃんとすごした3年は
忘れないよ!

静岡コンビとしても、
一緒に番組配信したり
セレクトのチェキを撮ることも多かったね!



昨日のコラボ配信も、
ありがとうってすごく喜んでくれたのが
嬉しかった!企画して良かったよ!🍦🍦
私の提案したことを受け入れてくれて、
たくさん調べてきてくれて、
昨日は本当に嬉しかった。
ももちゃんありがとう!
静岡の魅力これからも伝えていくね!




.




もはもはぽーず。
ももちゃんのもと、こはるのは。
いつも写真撮る時はギューって、
近づいてくれるももちゃん。
いつも素敵なあっかいお写真になってたよ!

本当にありがとう!!








.





ももちゃんは、ももちゃんらしく。
アイスクリーム山脈のてっぺん目指して、
これからも頑張ってください!

星座百景も頑張るから!
さいたまスーパーアリーナの特等席。
ご招待できるようにね!(笑)





.



今まで本当にありがとう。
大好き!
出会えてよかったです❁︎


上川湖遥