こんばんは!!!






こはるです!!!









.



今日はイトーヨーカドー錦町さんにて、
インストアイベントでした!
皆さんのコール久しぶりに聞けて
とっても嬉しかったです!

手拍子もたくさんしてくれて、
拳もたくさん上げてくれてありがとう!
なんだかイトーヨーカドー錦町さんは、
あったかいオーラがあったなぁ。🌸🌸

.




皆さんありがとう!





卒業のお祝いでたくさんの方々が
特典会来てくれて
とても嬉しかったです!

おめでとうメッセージ。
ありがとう!
無事に卒業することができて、
よかった!






.




ポーズはもちろん、
卒業証書授与のポーズ。
あと、ホワイトデー番組配信のときの
こはるくんポーズやりました!(笑)




.





さて、
特典会ではさらにキュンとしちゃったんじゃない?(笑)
楽しめていたら嬉しいなぁ!

今日は埼玉県。
遠くの方もいたのかなぁ?


.





そんな中皆さん。
足を運んで下さり、
本当にありがとうございました!





来週は、
エンタバアキバさんにて17時から
あいすももちゃんの
卒業ステージとなります。


ももちゃんは、星座百景の1番最初の
メンバーです。
私がすごく人見知りで、
メンバーと話せなかった時も、
ももちゃんが察して、
話しかけてくれました。
すごく嬉しくて帰りのバスで泣いたのを
覚えています。



.



ありがとうももちゃん。

静岡コンビとしても、
いろんなことすることが多かったね!
寂しいけど、来週の土曜日は、
みんなで楽しいLiveになるよう
めいいっぱい盛り上がりましょう!



.




ありがとうの気持ち。
たくさん伝えます!
来週は秋葉原でお会いしましょう!




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥