こんばんは!!!





こはるです!!!













昨日は私立恵比寿中学さんの

5th full Album「MUSiC」のサイン会

タワーレコード浦和店に行ってきました!








.






中山莉子さんと小林歌穂さんから、

サインをいただきました!


星座百景  上川湖遥


と、

書いていただきました。






.






そしていつか共演するという夢。

伝えてきました。


私立恵比寿中学さんは、

10年という長い時間

何度も大きな壁を乗り越えてきた

アイドルグループさんです。


私達星座百景はまだ、活動し始めて3年目

そしてまだまだちっぽけなアイドルグループです。

でも、いつか共演したい。

同じステージにたちたい!




.






そして、直接ありがとうと、

感謝の気持ちを伝えたいです。



簡単な夢ではありません。

でも、叶えたい!

叶えられると信じてます。





.






昨日サイン会で会ったファミリーさん。

みんなサインを貰ったあと、

素敵な笑顔で戻ってくるんです。

その笑顔見ていたら、

素敵だなあ、凄いなぁって

心があったかくなりました。



たくさんの方々に笑顔と感動を届けてる。





.






私も頑張らなくちゃなって、

刺激をもらいました。


いつか私もサイン会とか握手会で、

こっちゃん列、上川湖遥列ができて、

たくさんのアテナの方々が笑顔で帰っていくところ。

見たいなぁって思いました。

私もたくさんのアテナさんを

笑顔にできるように頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻





.







あとね、すごくサイン会

待っている間

ドキドキしてました。


アテナの皆さんも、

ドキドキしてるのかな??


アテナの皆さん。

いつも会いに来てくれてありがとう!

SNSでの応援ありがとう!







.







共演するという夢。

星座百景のメンバーと、アテナの皆さんで

叶えます!


よ〜し頑張るぞぉ!





.






私立恵比寿中学さん


中山莉子さん   小林歌穂さん

ありがとうございました!!!!










上川湖遥




星座百景オフィシャルサイト

仮想通貨少女公式Twitter

星座百景スケジュール

LiveMe