こんばんは!!!





こはるです!!!















.




今日はサンドイッチの日
だったんだね!
知らずに朝ツイートしてて、
トレンドに上がっててビックリ!

今日はなんの日。

結構マスターして、
体に染み付いたのかな(笑)
なんちって。




.










.




これは、
失敗したサンドイッチ。
わかりずらいかもしれないけど、
ラップの部分。
黄身がびちゃってなっちゃってるの。




これを、スクランブルエッグにしたら、
ふんわりのとっても美味しい
サンドイッチができたのよ!




.





失敗した時は、
目玉焼きサンドをしたんです。



あぁ〜、もう春だね。❁︎
いちごサンドが食べたいな。
やっぱりフルーツサンド。

いや、でもカツサンドもいいね!





.




今日もお天気がポカポカで
気持ちよくって。
お昼食べたあとは、
眠くなっちゃうね〜。
お昼寝してみるのも、たまにはいいかもぉ〜(笑)

寝すぎはだめ!



2分ならいいよ!笑

それは絶対起きれまてん。
だから寝ない!(笑)
毎日午後もちゃんと頑張りますよ!💪🏻💪🏻💪🏻




.




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥