こんばんは!!!




こはるです!!!


















今日は、
高校生活振り返り番組配信
3月9日ということで、
ありがとうの日。
君に39という私立恵比寿中学さんの
曲を歌いました!











高校三年間。
本当にあっという間だったなぁ。
まだ卒業はしていないので、
高校のお話はまたにしておくね!





先日静岡の先生から、
こっちゃんも私のひとりの卒業生です。
と、
メッセージがきました。

母校にしたくて
受験した高校。
静岡の高校は自分の母校にすることは、
できませんでした。
でも、東京に出てきて、
やるって決断できた自分のこと。
いますごく誇りに思ってます。








こうして私がやりたいことを
全力でできていること。
家族の支えや
事務所の方。メンバー。アテナの皆さん。
学校の先生。
お友達。

たくさんの応援。
本当にありがとうございます。

夢をおえることは、
当たり前ではありません。

明日の朝目覚める保証はない。
足が動かないかもしれない。
活動をやめないといけないかもしれない。







いつどこで何があるか、何が起こるか
わからない。
こうして私と出会えってくれた方々。
皆さんとの思い出を、
大切に。 

今日思いました。

あの人元気かな?いまどこで何してるかな?
ありがとうって
伝えたいなって。


伝えられなくて後で後悔するのは
嫌だから、
ありがとうって思ったら、
ちゃんとすぐ伝えるよう、
意識します。








そして、私がなおさなきゃなって思ってること。

それは、私に何かをしてくださったことに
対して、「すみません」って言っちゃう癖が
あるんだけど、なるべく「ありがとう」っていう
言葉に変えていけたらなって
ことです。

すみませんっていう響きより、
ありがとうっていう響きの方が、
いいよねっ。










ありがとうって
たくさん言える人に
なれるように、
気を配れたり、周り見れたり。
いろんなところに気づける女性になれるよう
意識します🌹









皆さん。
ありがとう。






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥