こんにちは!!!




こはるです!!!















今日はももいろクローバーさんの
中野サンプラザ大会
ももクロ春の一大事



見た感想をブログにします!




·






早見あかりさんの卒業ライブ。

高校二年生、高校三年生

今の私の年齢の時に、
中野サンプラザさんで、
卒業ワンマンライブ。
凄いなぁって、感心します。



·




メンバー皆さんすごく純粋で、
一生懸命で、全力で。
パフォーマンス、体全体で必死に伝えようと
ダンスもうたも頑張る姿に、
たくさん元気をもらいました。

特に私は高城れにさんの全力さ
メンバー思いなところ、モノノフさん思いなところに、
ついついライブ中目を追ってしまいました。





·






あかりさんのリーダーとしてのかなこさんを思う
気持ち。お互いすごく理解し合ってるなって
戦友同士として一緒に過ごしてきたんだって
思いました。
かなこさんがあかりさんへ
ももいろクローバー
やめる気だろってメールしようとしたってのも、
お互いわかりあってるから。
ももいろクローバーさんの絆って
どこまで深いんだろう。
星座百景の絆も深めていきたい。
いい戦友同士でありたいと思いました。


そして有安杏果さんのあかりさんへのコメント!
いつもあかりんの前だと
緊張しちゃうって泣きながら言っていた
有安杏果さん
可愛かったなぁ~!!😂




佐々木彩夏さんは
中学生なのに、
MCをこの頃から任されていたんだ~と、
とても感心しました。





·






玉井詩織さんは、
この頃丁度ツインテールに飽きていたのかな?
ショートカットに変わる前の
玉井詩織さん

この頃からみんなの妹として
可愛いなぁ!ってイメージから、
私の中でしっかりものっていうイメージに
少しずつ変化したなって思います。

可愛いなぁっていう奥に、
しっかりとした土台がある

カッコイイって言葉もぴったりだなって!

·







ももいろクローバーさんは、
メンバー、ファンの皆さん、関係者の皆さんへの
愛情がたっくさんで、
本物の戦友同士として、できているなって
思いました。



紅白にでて、早見あかりさんと会う

っていう夢をこの頃から持ち続け、
それを実際に叶えている。





·





カッコイイです。



ももいろクローバーさんも、
ももいろクローバーで良かったって、

モノノフさんも
モノノフになって良かったって、
心の底から思える





なんて素敵なんだろうって
思いました。





·





その分、
ももいろクローバーさんは
私たちよりも過酷なことを乗り越えてきている。





星座百景も、星座百景らしく、
アテナの皆さんがやっぱりここだって
思って貰えるように、
私も頑張ります。





·





まだまだ、遠い道のりだけど、
頑張るぞぉ💪🏻💪🏻








それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥