こんばんは!!!





こはるです!!!















·





本日はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて、
詩音ちゃんの卒業ステージでした。

詩音ちゃんからは、
今までたっくさんのことを学びました。
中学三年生には見えないくらい、
しっかりしていて。
私が中学生の時はこんなに
しっかりしてなかったなぁ~って、
詩音ちゃん見ていていつも思いました。




·





·



すっごく人思いで、
しっかりもので。
いつも見習わなきゃなって
思ってました。




·




受験生活と星座百景の活動との
両立で悩んで相談してきてくれた時

色んなことでいっぱいいっぱいの中でも、
アテナの皆さんのことや、メンバーのこと、
プロデューサーさんや、マネージャーさんのことを
1番に思っていたよね!
今まで、きっとたくさん泣いて、
たっくさん悩んだよね。



·


こんなに苦しい中でも、
私たちのことこんなに考えてくれてるんだって、
詩音ちゃんが相談してくれた時、
胸が熱くなりました。





·





この先も、
魅惑のマーメイドでいてね。
バルゴ3人での思い出もたくさん。
バルゴでたくさん笑ったし、
バルゴポーズも何回もやったね!
出会えてよかった!
これからもお互いに頑張っていこうね!
本当にありがとうございました!
今までお疲れ様でした❁︎








 

上川湖遥