こんばんは!!!





こはるです!!!

















·





みなさんは
最近はお手紙書きましたか?
私はお母さんの誕生日と一緒に
お手紙送ったよ!

小学校の時、
離れているお友達と文通したり、
交換日記したり。
やってたなぁ。


·



またやりたいな。
んふふ


でも毎日の日記は
欠かさずに書いてるよ!
毎日続けていつか
こーだったな。あーだったな。って
振り返るんだあ




書き続けます!





·











·



そして!
キレートレモン飲みながら、
約束のステージみてました!
夢を追うって
幸せなことだし素敵なことだね。

でも、夢を追えることって
あたりまえじゃない。
今星座百景として頑張れてることに
感謝しなきゃだし、
応援してくれている家族、
アテナさん、プロデューサーさん
マネージャーさんが、私のためを思ってくれてること
忘れちゃダメだね。



·




夢叶えて、
その姿をいつか見せてやるんだ!
頑張ります!









·







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥