こんばんは!!!





こはるです!!!














·





皆さん!
朝のツイートは見てくださいましたか??

りんごのツイート










·




実は丸かじりが好きなんですよ!!
皮ごとのね!
リプで歯が痛くなるってコメントが多かったけど、
全然痛くならないよ!

週一で1回はやっちゃう……

ほんとりんご好きです。



·




でも明日からは今週は少し気分変えて、
りんごヨーグルトからバナナヨーグルトにしますね。
こちらは歯に優しいね!(笑)


·




そして
皆さん夜の番組配信来てくれてありがとう!
あったかいコメントで、
元気になりました☺︎
自分らしく頑張ります。








·




ありがとうっ!🎶


そして、番組配信で皆さんに紹介した
ヨーグルトと飲み物だよ!










·




とっても美味しかったからオススメ!
心もお腹も満たされました!
明日も頑張ろうね!





それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥