こんばんは!!!






こはるです!!!












·





今月も残りあと半月となりました!
あっという間だねぇ。
豆まき?節分を感じたのが
つい最近のようです。
もう梅の花もさきはじめて、
春と着々と近づいているようですよ!❁⃘*.゚
まだまだ寒いですが
来週関東は17度まで気温が上がるんだとか。

花粉の季節もやってきたね!
私は花粉症そんなに酷くないんだけど。。。
とっても辛そうだよね。
薬とかマスクで予防してくださいねっ!




·





それでは、今月のイベントを
紹介します!








·




はい!
まずは明日の情報です!
なんと!星座百景にとって2回目の
対バンイベント。
新宿で行います!
バレンタインイベントだよ!
まだまだ星座百景のバレンタインは、
終わっていないぜ!

メンバーからの
サイン入りチョコも明日は貰えちゃうから、
昨日チョコ沢山貰ったよ!って方も。
もらってないよ!って方も。
特別なチョコレート。
貰いに来てね!

だって、平成最後のバレンタイン。
今回くらいは大好きな人から貰いたいよね?(笑)
もらいに来てください!




·






チケット販売はこちらから!
よろしくお願いします!


星座百景の出番は、
14時~14時15分の15分間です。



·





15分間。
熱く盛り上がっていきましょう!!!
えいえいおーー!!!








·



日曜日の情報です!







·





今週末は盛りだくさん!
楽しんでいきましょっ!
1週間お疲れ様でしたん!



それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥