こんばんは!!!




こはるです!!!











·





みなさん!
バレンタイン。チョコは貰いましたか??
そしてそして、朝のツイート。
チョコボールの動画は
見てくれたかな?






·



くえっくえっくえ。
チョコボール。


このCM。時代によっては、違うんだよね。
昔のとか見てたんだけど、
懐かしいなぁ。
時間が経つのって、
あっという間だねぇ。



 





·




改めて今日は、
バレンタイン!
だから言いますね!


アテナの皆さん。だぁ~~いすき!
昨日はバレンタイン番組配信
みてくれて、ありがとう!





·




みんながもらって喜ぶ
手作りチョコランキング

1位がアテナへってかかれたチョコ。
2位が生チョコ
3位がハート型のガトーショコラ


う~~ん。
どれもおいしそう!
もちろん作ったことあるよ!





·




ですが、今年は女子力低めの。





·



手作りはしないこはるさんでした。

ホワイトデーでは手作りチョコできるかな?






それでは!!!
皆さん残りの数時間もハッピーバレンタイン!♡
ばいちゃ。
上川湖遥