こんばんは!!!




こはるです!!!














·




今日の朝のツイート。
見てくださいましたか??
[星座百景]って検索しても、
私のツイートがひっかからなかったので、
私のホームまでいってみないと、
ツイート見れないかも!
よかったら、上川湖遥で検索してみてね!💪🏻





·


題名[冬]


豆腐屋さんの音 灯油屋さんの音

焼き芋屋さんの音

冬に聞こえる私の大好きな音

最後に聞いたのいつだっけ

次聞けるのはいつだろな

その時はもう

こたつで宿題じゃあなくて

キッチンで

大根の味噌汁味見しているのかな


しているだろな








·

















·





これは、
ただの私の思う冬だけを思って
書いたんじゃないんだァ。

こどもから大人になっていく不安だったり、
ワクワクやドキドキ、
悲しさ切なさ喜びをぎゅっと込めたポエムです!

こたつで宿題しながら聞く音。(過去)
家族のお味噌汁を作りながら聞く音。(未来)





·





そんな未来。くるのかな。






今の私の18歳という立場。
子供と大人の間の期間。
今の思いを伝えました。





·





気に入ってくれたら嬉しいです!







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥