こんばんは!!!




こはるです!!!













·





今日は、すこぉしだけ、
雪がふりました!
ぱらぱらっと!!!☃︎

皆さんのところはいかがでしたか??




·





静岡県民の私は、
めったに雪を見ないので
テンション上がるんです!🎶
でも、そんなに積もりませんでしたぁ
寒いのはそんなに好きじゃないんだけどね。




·










·






去年の写真!
こんなに積もったんだよね!!!
ビックリだったよ~!
とにかく寒かったです。






·





指先とか、足先とかが1番冷えるから、
皆さんあったかくしてね!
手袋とか靴下二重巻きとか!
靴下は何足もはいた方がいいよ!
私はタイツと靴下の2つ!

明日も野外なのであったかい
格好できてね!💪🏻




·





バレンタイン前だし、
明日は私のお母さんの誕生日。
盛り上がっていこうね!( ˘ᵕ˘ )


今日もお疲れ様でした!


·




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥