こんばんは!!!





こはるです!!!











.




今日は、2月2日。ツインテールの日
ということで、
みんなで高い位置でツインテール
しちゃいました!
どうでしたか?
滅多にツインテールしないメンバーも、
ツインテールしたので、
今日見れた方はラッキーでしたね!🎶




.




残念ながら来れなかったって方も、
写真みてみて!
みんなで写真とるの、
久しぶり!♡
ぜひ保存しちゃってね!(笑)













.






今日は、
[かぼちゃんチェキ]
[相合傘チェキ]
[ツインテールチェキ]
でしたぁ!!!☁︎︎☁︎︎





.




かぼちゃんは、
私の手作りのかぼちゃの煮物の名前。
もう食べちゃったけど、
美味しかったです!🎃


今日はおでん食べる予定でしたが、
食べれなかったぁ!
また今度食べよ!



.






今日も皆さん遊びに来てくださり、
ありがとうございました!
楽しめたかな?
明日は日曜日。
ハッピーな日曜日にしてね!












来週の予定です!
チェックしてね!


.




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥