こんばんは!!!




こはるです!!!












.




みなさん。
もう今日で1月は終わり。
あっという間でしたねえ!
1月は満喫できましたか??

2月のスタート上手く切れるように、
私はさっき目標立てたよ!💪🏻
また明日から気合い入れて
頑張ります!!




.




画像もまとめてみました!
みんな覚えてるかな??

1月はリーダになったり。
アテナの皆さんに真っ直ぐ思い伝えたり。
インドのチャイ飲んだり。
日本経済新聞様から取材受けたり。
すずかちゃんとひなのちゃんと唐揚げ食べたり。
回鍋肉食べたり。
抹茶の小豆のタピオカ飲んだり。
ダンスレッスン終わって、
悔しい思いしたり。





インストアイベントも4回やらせていただいて、
番組配信もいろんなことしてきました!




.





2月も皆さん
ともに楽しんでいこうね!🎶


まだまだな私ですが、
さらに成長できる1ヶ月となるよう頑張ります!
逃げる2月。
何もせずには逃がしませんよ。
ちゃんと日々を過ごします!

.



2月はもっと皆さんの要望?
に、答えられたらいいなって
思います!

ブログでこんなこと伝えて欲しいとか、
こんな番組配信して欲しいとか。
リクエストあったら。ぜひ教えてね!
できる範囲でお答え出来たらなって
思います!



.




それでは!!!
2月もよろしくお願いします!
1月。お疲れ様でした!( ˘ᵕ˘ )
ばいちゃ。
上川湖遥