こんばんは!!!





こはるです!!!















.




じゃじゃん!
先日番組配信で紹介したお料理達!
頑張りました。💪🏻
今日のお昼と夜ご飯だよ~!


.


かぼちゃの煮物。

名前はかぼちゃん。(笑)
誤字ってしまったのでこのまま。
私の作ったかぼちゃの煮物は、
これから[かぼちゃん]って名前で🎃
可愛いでしょ!♡(笑)





.



結構食べるんですよ!
もりもり食べました!
ちゃんといろんな栄養取れてるから、
気分もアップアップだよ!

おかずの下は
サラダになってます。
キャベツの千切りとミックスビーンズが
入ってて、その上におかずです。
ボリューミーでしょっ!👏🏻👏🏻





.





ちゃんと栄養取れてるから、
心配しなくて大丈夫だよ☺️
みんなありがとう!

高校と寮生活の両立も私はあと少し。

2月に入ったら、
きっとあっという間だなぁ。




.




がんばれがんばれ!じぶん!





.







朝食も紹介するねっていったので!!
こちら!
朝からもりもりでしょっ(笑)💪🏻



.



よし!

みんなで一緒に頑張ろね!







それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥