こんばんは!!!




こはるです!!!











.



今日はなんだか、
ポカポカな一日でした🎶
いろんな顔してこの前お写真取っちゃったから、
アップするね( ´⚰︎` )













.




あったかいとポカポカで、
すっごく眠くなって、
お目目がとろぉ~んってしちゃうのよね。
特にお昼のあと。
なりません??

私は今日なりました( ˙_˙ )




.





あ!
ブロックチェーンのデメリットについて。
もうそろそろお勉強終わりそうなんです!
本ももう少しで読み終わるよ!

1月の目標。
この本読み終えて頭に入れるぞ!💪🏻


まだ仮想通貨の雑誌も手に入れること出来てないから、
手に入れたいんだァ☺︎
1月のやりたいこと。
今日の朝確認したから、
ちゃんと消せるように
残りの数日間も
大切に過ごします!👏🏻👏🏻




.













.




そうそう。
朝ツイートしたこの写真。
ストロー覗いても見えなかったよ(笑)
さてなんでしょう。

ほんとっ美味しかったです☁︎︎
ホットでした。










.








じゃ。









.





この正解。








教えちゃうね。








正解は。








[抹茶の小豆!!]









.








美味しかったです𖠋𖠋𖠋
皆さんもぜひ!

それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥