こんばんは!!!


こはるです!!!










·



2019年1月5日から、
私は星座百景のリーダーになりました。






    





·




今日のMCでも失敗してしまったし、
まだまだなことばかり。
きっとこっちゃんで大丈夫?って方も
いると思います。

でも、私の目標は、
[こっちゃんがリーダーになってくれて、
良かったっ]って思ってもらうことです。




·






もっとメンバーのことを思って行動したい。
アテナの皆さんのことを思って行動したい。
スタッフさん家族のことを思って行動したい。

さいたまスーパーアリーナという夢を叶えたい。
星座百景をもっと好きになって、
戦友どうし高め合いもっと熱く活動したい。

今不安もあるし、
恐怖?もあるけど、

ワクワクもたくさんなんだよ!

私の煽りや、言葉におめ目目を大きくして、
反応してくれるアテナの皆さんのことを見たら、
もう嬉しくて嬉しくて!
楽しかった!もっと星座百景のワールド
こはるのワールドに引きづりこみたい!
もっと楽しんで欲しい!と、
心が弾みました。




·




特典会では
皆さん。リーダーおめでとう!って

お祝いしてくれてありがとう。

すごく嬉しかったです。
今日も反省点ばかり山ほど。
でも、課題が出来ました。
自分の苦手なところ良かったので、
潰していきます!


·





改めてこれからもよろしくお願いします!
今日は新年のご挨拶が出来て良かったです!




忙しいのに来てくれてありがとうございました!
新年のご挨拶チェキも
ニコニコチェキも
ナウシカちぇきも
どれも最高だねっ!
ゆっくり休んでね!

夜遅くにすみません。
Twitterでのブログの告知は朝にします!



·




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥