こんばんは!!!




こはるです!!!














.





旬のもの。
と言ったら焼き芋だよね!
もうついつい食べちゃう。
この冬沢山食べています。 



.




でもね、そんな私をこえるほどの、
焼き芋愛が強い御方がいるんです。







.





その名も

[あいすもも]さんです。
最近ほぼ毎日食べているらしいですよ💬

もうこれは、
アイス🍦 もも
ではなく、
焼きいもも🍠ですよね笑



名付け[南すずか]

.



意味わかるかな?

や、き、い、も、も。ね!(笑)





だから、夏はあいすもも。
冬はやきいもも。

ですね!(笑)
すーさんないす!





.





はい。
そんなくだらないお話でした!
あ、くだらなくないか!(笑)
やきいも私も大好きだもん!
静岡コンビだし。

この冬ならではの、焼き芋。
楽しんでいこっと!







.




それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥