こんばんは!!!




こはるです!!!















本日はHMVエソラ池袋店さんにて、
インストアイベントでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!



❁︎観光バスポーズ
❁︎バームクーヘンポーズ

ありがとうございました!



·


観光バスポーズは、
私がバスガイドさんになって、
アテナの皆さんにお客様になってもらったよ!
こはるツアーは楽しんでもらえたかな?
みんなありがとう!



·



そしてドイツ旅行番組配信を、
朝にしたということで、
ドイツ関連のポーズだったり、
お話が出来て良かったです!🇩🇪




·









·




ドイツ発症のお菓子。
バームクーヘン。
美味しくて幸せでしたぁ
ドイツ発症のお菓子は、
グミもなんだね💭
あの、HARIBOさんも。
ドイツでした!









·



本を借りて読んだり、
インターネットで調べたり。
しかも、間違って覚えてたり知らないこともあったから、
皆さんコメントで教えてくれてありがとう!
勉強になりました!
皆さん楽しんでくれたかな?💬
また、学んだこと。
伝えるね!( ˙꒳​˙ )




·





くるみ割り人形とか、テディベアちゃんとか。
お土産に欲しいなぁ\(◡̈)/
いつかドイツに行きたいなぁ~





今日もありがとう!☺︎





·






それでは!!!
ばいちゃ。
上川湖遥